

東京都の浄水場のニュースの後、ここ関西でも各店舗からミネラルウォーターが消えたようです・・・。

ほんとに必要な人は、ちゃんと買えたんだろうか?

24時間営業ではない店舗は、おそらく、明日の朝、行列ができていることでしょう。

買い占めた人たち・・・ 関東や東北の被災地に送るのかな?

備蓄と言って買い溜めして、小さな家の小さな物置で場所だけ食われて、

知らぬ間に賞味期限が切れてる・・・なんて滑稽な結末を迎えませんように。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

地震

あの地震以降、連日、全チャンネルで地震の報道がされている。
時間の経過と共に、亡くなられた方々、行方不明の方々の人数が恐ろしく増加していく。
地震の規模が観測史上最大だとか、津波の高さが何メートルだったかなど、
被災された方にとってはもうどうでも良いことでしょう。
家族の行方がまだ分らない方々は気が気じゃないでしょう。
私なんかが想像できるはずがありません。
飲み水が無い、ミルク・オムツが無い、電池・ガソリンが無い、毛布が無い・・・
私たちが当たり前に使っているものが当たり前に無い状態が何日も続いている。

関東の方々は、計画停電で不自由な生活を余儀なくされる。
ご飯の支度も自由にできない。
エレベーターも止まる。
テレビもパソコンも付かない。
エアコンも付かない。
電車通勤・通学の方々は電車の本数も制限されているようで
大きな影響を受けていることでしょう。

こうして時間を気にせずパソコンをつけているのも何か申し訳なくなってくる。
なんとか西日本から電力を送れないものか・・・。
周波数の違いで、変換に大きなロスが発生するようで・・。
この際、全国同じ周波数に統一すれば良いのに。

報道されていない、救助隊や報道カメラなどが入って行けない場所がまだまだあるはず。
一刻も早く、元の生活に戻れる事を心から祈っています。

世界中から災害支援の援助隊、救援物資、応援メッセージなどが
寄せられていると報道されている。

同じ日本に住んでいるのに、私はただ報道番組を見ているだけ。
何か力になれたらと思うだけで、実際は何もできない・・・。
何かしたい。少しでも力になれたら・・・
私の周りで何か呼びかけがあれば、是非できる限りの協力をしようと強く思っています。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

次女誕生!

本日、次女が誕生しましたっ!
母子共に健康です。
それがなにより☆

10年9月8日
覚えやすいっ。



To:嫁・・・出産、お疲れ様でした。
     これから育児に終われる毎日、
     大変でしょうけど、二人で
     一緒に頑張っていきましょう!
     
     パパの居場所、無くさないでね☆

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

GW最終日

5月5日、GW最終日です。
GoGo!の日、いいともゲストは郷ひろみ、
パチンコ屋では全国的に「ジャグラー」の
イベントが開催されていることでしょう。
私は財布に余裕がありませんので自宅謹慎です(T_T)

みなさんはナンバーズやLoto6を買うことありますか?
私は毎日・毎週買っています。

ご存知の方も多いと思いますが、ナンバーズ3は3桁、
ナンバーズ4は4桁の数字を当てるモノです。
一口200円で、買い方はストレート、ボックス、セット、
ミニ(ナンバーズ3のみ)があります。
ナンバーズ3,4は毎日抽選があります。

私は平日、買いに行く時間がありませんので、
日曜日に1週間分のナンバーズ4とその週のLoto6を買っています。
ナンバーズ4は同じ数字をかれこれ5年間ほど買い続けています。
セットで買っています。
今週も5/2の日曜日に買いました。

Numbers4


並び順はその都度変えていますが・・・全然当たりません(@_@)
5年以上になりますので、もうストレートで当選してもらわないと
完全に赤字です・・・。
ストレートで当たったとしても配当金は少ないと思いますので
過去の購入金額分を取り戻せることは無いと思いますが。

ナンバーズ4は4桁の数字を自由に選択することができます。
「0000」から「9999」までの1万通りあります。
ストレート買いすると理論上は1万分の1の確率で当選します。
ボックス買いすると、例えば「1234」を購入していて、
当選数字が「4321」でも当たりになります。
当然ストレートで勝っている人より金額は少ないですが、
的中する確率はグンとUPします。
ストレートとボックス両方買う買い方がセットです。
当選金額はそれぞれの約半分になります。

「1234」など、4桁全て違う数字の場合、その組み合わせは・・・
「1234」「1243」「1324」「1342」「1423」「1432」
「2134」「2143」「2314」「2341」「2413」「2431」
「3124」「3142」「3214」「3241」「3412」「3421」
「4123」「4132」「4213」「4231」「4312」「4321」
24通りになります。
1万分の24の確率で当たるという計算になります。

「1111」や「7777」など4桁全て同じ数字の場合、
ボックスは存在しません。
1通りしかないからです。
発生確率は1万分の1。
4桁バラバラの数字の場合、それらより選ばれる確率が高いのに
なんと、今までまだ1度も選ばれていない数字の組み合わせがあります。
私はコレを買い続けています。

「2368」

この数字、この組み合わせは24通りもあるのに
なんと今まで1度も選ばれたことがありません!

たぶん、24通りある組み合わせ数字の中で唯一、この組み合わせだけ過去に的中履歴無しのはず!
(この数字を買い始めた頃は、24通り数字の中で他にも
        過去的中無しの数字が合ったんですが・・・
               私の得意分野である「選択ミス」で…(T_T))

1万分の24ということは、約 1/417
今日が2848回目の抽選なので、おおよそ今までに7回発生していてもおかしくない計算です。
ちなみに1桁違いの「2367」の組み合わせだと、過去に8回選ばれています。
「1234」「6789」なども8回選ばれています。

ちなみに過去最多のモノは「0569」17回です!

「2368」は過去2847回も抽選されて、的中なし・・・。

みなさんなら、どちらを買いますか?
多く的中が出ている数字の方が魅力的ですよね・・・。

私はもう後には引けませんので、いまだ的中の無いこの数字を狙います。

馬券同様、「いつか当たるよ」ということで、当たるまで買い続けますよぉ~!

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

2010年幕開け

2010年☆あけましておめでとうございます☆


今年もこのブログをどうぞよろしくお願い致します。


さぁ~て、いよいよ1月5日には金杯が開催されますね☆
東西の金杯が同日に開催されるはいいですね。
年始の連休でバタバタしてる中、家族をほったらかして
2日間もゆっくり競馬できませんし・・・。

また出馬表が確定したら、今年最初の予想を公開しようと思っています。
まぁどうせ当たりませんけどね~。

軸馬や相手馬が的外れな時は素直に諦めがつきますが、
微妙な感じで、惜しくハズすレースを減らしたい。
今年はそれらをなんとか「的中」に結び付けられるよう
予想を組み立てて、上手く馬券を買いたいと思います。
(それができたらハナから苦労しないけど・・・)

それではまた「食っちゃ寝、食っちゃ寝」の正月Lifeに戻りま~す☆

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

FC2 みんなもアフィリエイト!

FC2カウンター
プロフィール

winα

Author:winα
FC2ブログへようこそ!
当たらない買い方を公開しています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1398位
アクセスランキングを見る>>
応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
リンク
武虎流 馬体診断!
いろんなカウンターあるよ~
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
