スポンサーサイト


東京優駿(G1)

日本ダービー。

最後の末脚、直線追い込み勝負に賭ける馬は、かっこ良く見えますが
やはり大きなリスクが伴い、ちょっとしたことで不発・もしくはエンジンが
掛かるのが一瞬遅れ、届かずと言った結果に終わることも往々にしてあります。

実際はどんな展開になるのかゲートが開いてみないと分りませんが
前々で競馬できる、もしくはそうしたことで良績がある馬を
中心視することにしました。

◎:17.グランデッツァ
〇:6.ゴールドシップ
▲:11.フェノーメノ
△:9.エタンダール
穴:5.ベールドインパクト

上位3頭に自信を持ちながらも、3連単で3着候補とする馬はほぼ全頭になりそうな・・・。



さて、東京12R:目黒記念(G2)も予想を。。。

◎:18.トレイルブレイザー
〇:2.ダノンバラード
▲:14.スマートロビン
穴:11.サンテミリオン

上位人気を軸にするので点数絞って買う予定です。


それでは素敵な日曜日をっ!

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは中田次郎と申します。拝見しましたが見やすくて、面白いブログですね。また参考にさせていただきます。よければ私のブログも見に来て下さい

こんばんは~

中田次郎さん、はじめまして~

久しぶりにコメント入っててビックリしました(^・^)
ありがとうございました。

こちらからもさっそく訪問させて頂きました~。
過去記事も読ませて頂きました。
分析力が素晴らしいですね☆
参考にさせて頂きます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

FC2 みんなもアフィリエイト!

FC2カウンター
プロフィール

winα

Author:winα
FC2ブログへようこそ!
当たらない買い方を公開しています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
921位
アクセスランキングを見る>>
応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
リンク
武虎流 馬体診断!
いろんなカウンターあるよ~
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
